パラディンワークス 2023/01/30 12:02

【ジ アドベンチャラーズ】ver.1.1.0追加要素②

こんにちは!
パラディンワークスです。

現在、手を入れている『ジ アドベンチャラーズ』のver.1.1.0について、
前回はミニゲームを紹介させて頂きましたが、今回は仕様の追加についてご紹介です。

まずが戦闘時、メンバーの入れ替えと装備変更が出来るようになります!

キャラコマンドの前のパーティーコマンドで『入替え』が追加!

これで戦闘中、いろんなキャラが使えます。

そしてキャラクターコマンドに装備変更が追加されました。

武器とスキルジェムの変更が出来ます。

これで戦闘に入ってからもかなり柔軟な対応が出来るようになりました。



そして、物語の後半にはなりますが、エリア移動のコマンドも追加しました!

『拠点に戻る』だけではなく、他のエリアに行ったり、
全員のスキルジェムを外せたりが、一瞬で出来るようになりました。


これで町移動もスキルジェムの検索もかなり楽になったかと思います。
また、移動も8方向移動になりました。

こんな感じでかなり快適になったと思いますので、
是非セールのうちに手に取って頂けたら嬉しいです。

また再掲ですが、ルーラーオブダークネスがリリースされました!
リリース記念の10%OFFセール中です!
ソードオブパラディンシリーズの最終章として製作しましたので、
是非ともプレイ頂けると嬉しいです。

ルーラーオブダークネス

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

※DLsite様では現在、パラディンワークス作品50%OFFセール中です!
 この機会に是非!

パラディンワークスDLsite製品一覧
https://ci-en.net/creator/2678/shop

プロフィール&リリース製品一覧(DLsite以外含む)
https://ci-en.net/creator/2678

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索