パラディンワークス 2019/05/17 08:00

慟哭のオルフェウス REBIRTH攻略 エンディング分岐について

慟哭のオルフェウス REBIRTHのエンディング分岐にかかる攻略記事です。
当ゲームに関するネタバレがありますのでご注意下さい。


慟哭のオルフェウス REBIRTHにはエンディングが3種ありますが、分岐条件は以下の通りです。

End1(Bad End)
以下の、どちらかの条件を満たす。
・魔剣レベルをMAX(7段階)にする。
・ペルセポネの問いに対し、「エウリュアレのためにペルセポネを殺す」と答える。


End2(Normal End)
以下、全ての条件を満たす。
・魔剣レベルを6以下に留める。
・ペルセポネの問いに対し、「ペルセポネと共にマーレステラの正体を探る」と答える。
・フレアマリー、ロレイア、レイの誰か一人以上を地上に帰す。


End3(True End)
以下、全ての条件を満たす。
・魔剣レベルを6以下に留める。
・ペルセポネの問いに対し、「ペルセポネと共にマーレステラの正体を探る」と答える。
・マリー、ロレイア、レイの全員を冥界に留める。
 ※レイは一騎打ちで勝つと冥界に留めることが出来ます。
  (プライドブレイドを使う事でで無傷で勝てます。)


True Endに行くことでオルフェウスが無茶苦茶をする『後日譚』に進むことが出来ます。
是非、True Endまで進めて頂ければ嬉しいです。


※この記事は以下のゲームの攻略記事になります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索