パラディンワークス 2022/03/31 19:05

【中年騎士が脱サラしたら地獄だった件】リリースしました!

こんにちは!
パラディンワークスです。

本日からドワンゴ様のゲームアツマールにて、
『中年騎士が脱サラしたら地獄だった件』をリリースさせて頂きました!
⇒ゲームプレイはこちら(ゲームアツマール)

これは『課金ゲームをつくろう!キャンプ2nd』と言う取り組みに
参加させて頂いた作品で、公式様の記事にも掲載頂きました!
⇒掲載記事はこちら

今回、ゲームのプレイ方法などはゲーム中にあえて記載しませんでした。
右も左もわからない状況で店舗経営をする主人公とシンクロして頂ければと思い、
そうしております……が、あんまりにも乱暴なので、
攻略(説明?)サイトもご用意してます。
全然進められない様であればそちらをご参考下さい。
⇒攻略記事はこちら

私自身も試行錯誤しながら作った新ジャンルのゲームなので、
奇譚なきご意見をコメントなどでも頂ければ幸いです。

それでは、最後までご覧頂きありがとうございました!
今後ともパラディンワークスをよろしくお願いいたします。

パラディンワークスDLsite製品一覧
https://ci-en.net/creator/2678/shop

プロフィール&リリース製品一覧(DLsite以外含む)
https://ci-en.net/creator/2678

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索