パラディンワークス 2022/01/12 12:02

【ソードオブパラディンRE】英語版リリース!

こんにちは! パラディンワークスです!!

遂に、遂に翻訳作業が終わりました。。。。。。
長くつらい作業でしたが、ようやく終わりました!

steamに無事リリースすることが出来ました。⇒steam製品ページリンク


本文はもちろん!


戦闘シーンも!


一騎打ちも!


アイコンとか細かい所も直しました!

翻訳ツールに流し込んで、主語とか大雑把にチェックしているだけなのですが、
文章サイズとか色々と調整することも多く、かなりの作業ボリュームだったと記憶しています。

元々ソードオブパラディンREは当サークルのゲームの中でも本編、アイテム、辞典、
その他の文章量が多く、泣きながらずっと進めてまいりました。

……無計画なローカライズは本当にやめた方が良いです。
これは実体験から痛感しました。
(個人的見解です💦)

とは言いつつも5年かけて目標だったsteamリリースが一旦落ち着いたので、
開放感をかみしめたいと思います。
これで心置きなく次のゲーム制作に集中できます!

諸事情がありまして、ダークネスオブ~よりも前に1作リリース予定ですが、
ダークネスオブ~を待ってくださってる方も今後も応援頂けると嬉しい限りです。

それでは、最後までご覧頂きありがとうございました!
今後ともパラディンワークスをよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索