パラディンワークス 2021/12/04 12:05

FANZA様での販売開始について

パラディンワークスです!
いつもご覧いただきありがとうございます。

今月からなのですが、FANZA様で当サークルのゲーム作品を販売を開始させて頂くことになりました!

当サークルのゲームが全年齢向けなので、どうかな~?と思ったのですが、FANZA様のご担当者様にお声がけ頂きまして、それが嬉しかったこと、そして、全年齢向けもOKだということをお聞きして至りました。


↑の様にピックアップ作品の欄に掲載頂いております!

内容はDLsite様版と変わりませんので、既に持っている方は特に気にして頂かなくて結構です。
ただ、20%還元中なので、今(12月4日時点)では一番お得かもしれません。
ご興味頂けたらチェック頂ければ幸いです。

FANZA様内 当サークルページリンク→こちら


ただいまなのですが、翻訳作業が佳境を迎え、急ピッチで進めております。
また、ちょっとした企画に参加中でして、その中で新作ゲームを作っております。
ルーラーオブダークネスはその後のリリースとなる予定なので、もう少々お待ち頂ければ幸いです。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

今後ともパラディンワークスをよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索