パラディンワークス 2021/07/16 12:00

ソードオブパラディンRE攻略 (番外編)スキルジェムコンプリートについて


こんにちは!
パラディンワークスです。

ソードオブパラディンREのVer.2をリリースさせて頂きましたが、今回はsteam版で実績を盛り込んだことも有り、スキルジェムのコンプリートがver.1よりもしやすい仕様になってます。

手に入れにくい素材やスキルジェムは以下の方法で手に入る様になっておりますので、よろしければご参考下さい!


・ムスペルスヘイムで魔物ジェムを販売
・3章クリア後、船のパトリックでお札(※召喚ジェム合成素材)を販売
・終章クリア後ドラグーングレイスで魔物ジェムを販売
・外伝2クリア後、冥王城で伝説ジェムを販売

それぞれ、かなり高価ではありますが、クルーの薬師ウルドにでエリクサーを増やしてくれますので、それを売ってお金を作るとすぐに購入できるかと思います。

ウルドを船のクルーにする方法は以下の記事をご参考下さい。

ソードオブパラディンRE攻略 サブイベント③乗組員(クルー)

また、スキルジェムの入手方法や、その他ゲームの攻略記事も掲載しております。
以下のまとめページにリンクがございますので、よろしければご参考下さい。

ソードオブパラディンRE攻略 まとめ

プレイしていて何かお気づきの点がございましたらご連絡を頂ければ幸いです。

引き続き、ソードオブパラディンREとパラディンワークスをよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索