パラディンワークス 2021/06/29 12:00

【ソードオブパラディンRE】steam版がリリースされました!

ソードオブパラディンREのsteam版がとうとうリリースされました!

ソードオブパラディンRE steam版

念願だったsteamデビュー! 感無量です。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

DLsite版との主な変更点は以下の通りです。
・奥義カットインの実装
・steam『実績』実装
・魔物図鑑実装
・新スキルジェムの追加
・一騎打ちの新スキルの追加
・一部スキル仕様変更
・一部スキルアニメーションの刷新
・中ボスの追加
・戦闘背景の新規導入
・セーブ99個
・ウィンドウ変更
・一部バグ修正
・ストーリーの修正 ※伝わりにくかった箇所を修正
・終章のスポットキャラクター大幅強化

DLsite版も既報の通りアップデート予定です。
一応、既存のver.1とはセーブデータが互換するように作ってはおりますが、
スキルの機能やボスの能力も大きく変わっているものもありますので、気になる方はゲームファイルを残して頂ければ幸いです。
(実績のみはsteam版固有のものとなっています。)

そう言った事情も有り、DLsite様でのアップデートは本日から2週間後以降を目途に考えております。
もしよろしければプレイ頂けると嬉しいです。

また、来月は少々立て込んでおり、更新が滞るかもしれません。
最近はずっとマイペースでやらせて頂いておりますが、よろしければ今後ともよろしくお願いいたします。

それでは最後までご覧頂き、ありがとうございました!

パラディンワークス製作物一覧

ソードオブパラディンRE

ソードオブパラディンRE(steam版)


慟哭のオルフェウス REBIRTH

ジ アドベンチャラーズ

スピアーズオブヴァルキリー REMAKE

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索