パラディンワークス 2021/03/20 12:00

【SoPRE売上本数800本&シリーズ累計1300本突破記念】50%OFFセール!※3/29まで

こんにちは!
パラディンワークスです!!

先日もお伝えしましたが、ソードオブパラディンREの売上が800本を突破し、シリーズ累計もいつの間にか1300本を超えてました。

ご愛顧の御礼としてパラディンワークス全作品の50%OFFセールを実施します!

この機会に是非、お手に取って頂ければ幸いです。
毎回ではございますが、各作品以下の様なコメントを頂いてます。

・「いま青春真っ盛りの人・騎士を自分に重ねてみた経験のある人・純粋にRPG好きの人も、一度はプレイしてみてほしいです。」(ソードオブパラディンRE

・「作品は王道ですが、ベタで終わらせないモノを感じます。」(慟哭のオルフェウス REBIRTH

・「前作の話と繋がり始めたあたりから面白さが増して、一気にクリアまで突っ走ってしまいました。」(ジ アドベンチャラーズ

・先が気になる展開と熱い展開でとても面白かったです!また、世界観の作り込みが凄いです。(スピアーズオブヴァルキリー REMAKE


また、それぞれ作品は1本で完結してますが、
繋がりを持っており、時間軸は以下のようになっています。

慟哭のオルフェウス REBIRTHはすごい昔の話で、ある意味、全ての起源になっています。

その次にスピアーズオブヴァルキリー REMAKEが続き、10年後にソードオブパラディンREが始まります。

そして、ソードオブパラディンREの第1章における空白の一年の間にジ アドベンチャラーズが始まり、ソードオブパラディンREの終章が始まる前で終わります。

これに連なる新作『ルーラーオブダークネス』も制作中ですので、是非その前にプレイして頂けると嬉しいです!

これを機に少しでも多くの方に知って頂ければ本当に嬉しい限りです。

それでは、最後までご覧頂きありがとうございました!
引き続き、パラディンワークスをよろしくお願いいたします!


パラディンワークス製作物一覧

ソードオブパラディンRE 50%OFF!(2021/3/29まで)

慟哭のオルフェウス REBIRTH 50%OFF!(2021/3/29まで)

ジ アドベンチャラーズ 50%OFF!(2021/3/29まで)

スピアーズオブヴァルキリー REMAKE 50%OFF!(2021/3/29まで)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索