パラディンワークス 2021/03/18 12:00

【ソードオブパラディンRE】売上本数800本!!

こんにちは!
パラディンワークスです。

この度、ソードオブパラディンREの売上本数は800本に達成しました!
皆さま本当にありがとうございます。

これからも皆さんに楽しんで頂けるような作品作りを意識して頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。


また、ソードオブパラディンREはsteamリリースの準備も進めています。

実はリリース当初からsteamへのリリースもしたいな~なんて思いながら作ってましたが、時間が空いてしまったことも有り、せっかくなのでカットインを入れたり新規のイラストを追加したり、戦闘アニメーションを追加したり、戦闘のバランス調整をしたり、UIを改善したり、諸々いじってます。

よろしければそちらもチェック頂けたら幸いです!
※DLsite版を購入された方にも対応予定で進めてます。


ちょっと本業が忙しくなってきて時間が取れませんが、制作は続けていきますので今後ともパラディンワークスを何卒よろしくお願い申し上げます!
※新作も引き続き頑張ります!

それでは最後までご覧頂きありがとうございました!


パラディンワークス製作物一覧

ソードオブパラディンRE

慟哭のオルフェウス REBIRTH 

ジ アドベンチャラーズ

スピアーズオブヴァルキリー REMAKE

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索