パラディンワークス 2021/01/31 12:00

【ルーラーオブダークネス】新作の進捗について(2021年1月)

こんにちは!
パラディンワークスです!

大分前回から時間が空きましたが、制作を進めてます。
今回は主人公ゼクスが様々な世界に行くことになるのですが、イベント数は今までの作品で一番多くなると思います。
また、楽曲やエネミーも世界ごとに変えていて、そのあたりも楽しんで頂ければ幸いです。
ただその分、制作にちょっと時間がかかっている状況です。……ちょっと後悔💦

……とは言いつつ、最近は結構盛り上がるシーンを作れたので、制作者としては楽しめている状況です。

今年の夏くらいまでには出したいと思ってるので、応援頂ければ幸いです。(あくまで希望……ですけどね。)

制作のスクリーンショットを張っておきますので、よろしければご覧頂ければ幸いです!


今回も最大5人でバトルです。
パーティーキャラは7人の予定です。


その世界の勇者たちとの邂逅。
実はソードオブパラディンREでも出演された方々です。
※わかる人はかなりやりこんでる方ですね笑


今回のキーファクターの一つ『サタンジェム』。
各世界でサタンジェムの魔物を倒していくのが、基本的な進み方になります。


近代的な世界になります。
こちらも実はソードオブパラディンREでちょっとだけ登場した世界になります。

……と言うわけで、今回は終わりです。
最後までご覧頂きありがとうございました!
引き続き、パラディンワークスをよろしくお願いいたします。

パラディンワークス製作物一覧

ソードオブパラディンRE 30%OFF!(2021/2/4まで)

慟哭のオルフェウス REBIRTH 30%OFF!(2021/2/4まで)

ジ アドベンチャラーズ 30%OFF!(2021/2/4まで)

スピアーズオブヴァルキリー REMAKE 30%OFF!(2021/2/4まで)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索