パラディンワークス 2020/05/15 12:00

ソードオブパラディンREがゲーム実況されました!

こんにちは!
パラディンワークスです。

ソードオブパラディンREがまた新たにゲーム実況されました!
ゲーム製作者仲間のまーくんが実況して下さってます。

【Sword of Paladin RE #1】ツクール製人気TOPの本格王道RPGを実況!
動画ページリンク

……ちょっと表題が何とも恐縮過ぎて恥ずかしいのですが、まーくんの声がセクシーでお話も楽しいので是非ご覧ください。


まーくんは楽曲製作も行われており、DLsiteでも販売しています。
是非、そちらもチェックください。
(私のもジ アドベンチャラーズでお借りしています。)

RPG制作向けBGM素材集『METALIKAGA(メタルイカガ)』
製品ページリンク



また、ソードオブパラディンREの実況としては夜詩さまの琴葉姉妹実況もございます。

【VOICEROID実況】琴葉姉妹と騎士の旅#01【ソードオブパラディンRE】
動画ページ(YouTube)

姉妹の掛け合いが可愛くて楽しい実況なので是非!
こちらは完走されておりますので、最後まで御覧になれます。


他にもみなみよつばさまの【3分でわかる~】動画もございます。

3分でわかる「ソードオブパラディンRE」の魅力と特徴
動画ページリンク(ニコニコ動画)


こちらも丁寧に編集して下さっているのでゲームの雰囲気を確認したい際など、御覧頂ければ幸いです。



実況には製品の【read me.txt】に条件を記載させて頂いておりますが、製作者として楽しく拝見させて頂いております。
※最近はゲームの粗が気になり恥ずかしい気持ちの方が強くなっていますが……💦

もしよろしければ既プレイの方も含め、実況も楽しんで頂ければ幸いです。


それでは最後まで御覧頂き、ありがとうございました。

パラディンワークス製作物一覧

ソードオブパラディンRE

慟哭のオルフェウス REBIRTH

ジ アドベンチャラーズ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索