砂上のメモリア公開報告&ステンドグラスっぽい素材【RTP改変素材】

こんばんは!
こちらに書き忘れていたのですが、先週「砂上のメモリア」というフリーゲームを公開しました!
遥か遠い未来、砂と瓦礫だらけの地上を彷徨うアンドロイドの少年が、砂漠で出会った青年と1分だけの会話を繰り返す、物語重視のADVです。
お声も依頼して、素敵なお歌もお借りして、とっても自分好みの雰囲気のゲームにできました。
ふりーむ!さんで公開中です。もしよければどうぞ!(^◒^)
砂上のメモリア 公開ページへ

で、今回はステンドグラスっぽい素材を作ってみました。くりぬいて窓みたいに設置できるようにしてる部分と、床に落とす光部分も作ってあるので、用途に合わせて使ってくださいね⸜( ・ᴗ・ )⸝
MVの改変素材ですのでご注意!
こちらはサンプルです。


よろしければどうぞ~

利用規約

※ご支援者様ご本人のゲームでのみ、使用可能です
 (マップ制作代行、グループ制作 等ではお使い頂けません)
※ツクールMVのRTP改変素材なので、
 ツクールMV正規ユーザー様のみ使用可能です
※暗号化が出来ない場合は、素材の抜き出し禁止の旨を記載して下さい
※使用連絡は必要ありませんが、クレジット表記はして下さい
(例:Paper Moon  https://yukihanagame.wixsite.com/papermoon)
※当素材を使用した事による全てのトラブルや不利益にも、当方は一切の責任を負いません。
※下にも書きますが、転載転売、二次配布や素材の作者を偽る行為は、かたくお断りします。

  • OK
    加工改変 無料・有料ゲームでの使用 
    コンテストに参加するゲームでの使用
    R18作品での使用(グロもOK)
    NL・GL・BL全てOK
  • NG
    再配布・転載・転売(加工後であっても禁止)
    素材の作者を偽る、自作発言など
    素材自体に付加価値の付く使用方
    (有料課金アイテムにする、印刷してグッズ用に使う…等)
    ヘイト作品、政治宗教色の強い作品、
    第三者の名誉を傷つける作品…等での使用

細かくなりますが、素材の出所があやふやになる事や、
素材の抜き出し、再配布を避けるために、規約を守って頂くようお願いします。

フォロワー以上限定無料

進捗が見れる、ツクールMVの改変素材(タイル)をたまに配布する予定です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索