最近のあれこれまとめ

こんばんは。
最近やっていた事のまとめを書いてみます。

・ふりーむさんとアツマールで公開している「虚ろ町ののばら」の更新
怖さは控えめのフリーホラーゲームという事もあってか、結構沢山の方に遊んで頂いていて嬉しい限りです。
十夜役の内村さんに追加ボイスを頂いたので、追加ボイスの実装と、十夜青年期の立ち絵全て描きなおして更新しました。
大き目のアプデはこれが最後だと思うので、興味のある方は遊んで頂けると嬉しいです。

・音声作品の準備
去年からうっすら計画していた音声作品の準備を始めています。
内容はよくある耳かきからの睡眠導入的なやつです。
とにかく自分が好きなボイスコさんに出演して頂いて、聴きたい内容の物を作るぞ!と言う思いで作ってます。
現在は台本完成、これからジャケット…という所です。

・お知り合いのお手伝いなど
デザイン関係は本当に苦手なんですが、私でもお手伝いできる事があって、お声掛け頂いたので…お手伝いさせて頂きました。情報はすぐ公開されると思います。とても気合の入った作品の一部をお手伝い出来てしあわせ!( ◜◒◝ )


こんな感じで、しばらく玩物エトワールの制作から離れていたので、今日からまたそちらも進めていきたいと思います。
おかしい…予定では年内に完成して、後はCV募集するだけの段階のはずだったのに……( ◠‿◠ )
ゲーム制作していると、光の速さで一日が過ぎて行きますね…怖…

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索