つかぼん 2022/12/04 22:00

製作中ゲームの記事まとめ 192週目(11/28~12/03)

11/28:当然といえば当然
11/29:安定の
11/30:赤の合致効果の修正

12/01:また新しいアイコン
12/02:早速
12/03:探索も修正

今週も1週間が経過しました。今週はどんな1週間だったでしょう?
今週は…というかココ最近というか、この1ヶ月…遊ぶソシャゲの数が増えました。基本的に私は手持ちのゲーム数は少なくするんですが、いっそのこと全て戻っちゃおうということで…3個のソシャゲを落としなおしました。やるやら一気にやっちゃえということで…まず1個を落とし、集中的に1週間やります。最前線がどんな状況なのかとか調べます。一気にガーッと遊んでやることが落ち着いたら、そのアプリを消して…また別のゲームを落として同じように頭に知識を叩き込んで何をすれば良いのか調べます。そんなことを1ヶ月近くやっています。こうして遊んでみると…ソシャゲは1年毎に遊ぶのがちょうど良いのかなとか思ったり。毎日のように同じゲームをやっても、情報なんて少しずつしかもらえませんし…することも少ない、1年経過した情報を1週間でガバッと調べるのは結構楽しいですね。このゲームは今どんな感じなのかなとかもしれて…面白いかもしれません。ただデメリットは…毎日遊ばずデイリーミッションをしないため、石が絶望的に増えないことです。しかし離れていた分、色々とブーストチケットみたいなのが溜まって入るので一気に使うのも快感になります。とりあえず…毎週全然違う知識をガバッと入れるので、結構楽しいとは思っています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索