つかぼん 2022/08/28 22:00

製作中ゲームの記事まとめ 180週目(08/22~08/27)

08/22:アイテム紹介:バニッシュ(仮称)
08/23:実装しちゃった
08/24:アイテム紹介:サモンベル(仮称)
08/25:経験値表記
08/26:経験値
08/27:今日も経験値

今週も1週間が経過しました。
今週はどんな1週間だったでしょうか…今週は休みが多かったんですが、休みは休みで良かったです。制作は普段よりも捗りました。そしてボードゲームしたり…いやボードゲームしかしてませんね。あとはアニメ観たり…普通オブ普通。何もいう事がない…そんな1週間でした。またもや、「何かしたいけど何もしたくない状態状態」になっています。こういう時ってどうしてましたっけね…大体は製作が捗るはずなのですが。しかし最近は実装しても実装しても終わらない気がしてきました。そろそろ決めたいところですが…いやアイテム実装は残り○個とは決めてるんですよ。しかし実際は作っても面白くなくて消えたりしてて、増やしても増やしても生き残れないんですよね…産んだアイデアが。そんなことしてるからいつまで経っても終わらないわけです。さすがにコレでは来年になりそうなので、いい加減に決めないといけません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索