つかぼん 2019/06/23 22:00

製作中ゲームの記事まとめ 17週目(06/17~06/22)

前置き

今日は初めて人混みでいっぱいのアウトレットモールのようなところへ出掛けて、頭が疲れてしまったのであんまり製作ができませんでした。
しかし今まで興味のあったアウトドアグッズを色々と見ることが出来たので少し満足しています。
コレだ!と思うテーブルが無かったので、今後も今度は別の場所へ探しに行きたいと思います。

製作中ゲームの記事まとめ 17週目(06/17~06/22)

06/17:新アイテム:ヘビーブレイド
06/18:ひび割れシステムの効果追加
06/19:新アイテム:ベルセルクソード
06/20:アイテムコマンドのデザイン
06/21:コマンドアイコンの複製
06/22:アイテムコマンドのレイアウト

今週は10itemsに集中し、少し記事の感じも変えた週でした。
う~ん…もうちょっと制作に時間を取りたいんですけども。


ちょっと武器アイコンとフォントや文字を小さくして余白を作りました…非常にスッキリした気がします。

チェックリスト

・今日やったこと
〇使ってないモノを部屋の中心のなんでも入れてる袋に集める(3個)
〇その中の5個を普通のゴミ箱に入れる
〇収納ボックスや場所を取らない机を探しに行く(アウトドアショップ調べ)
〇デザインしたコマンドアイコンにアイテム情報のレイアウト改善
✖新アイテムのアイデア5~10個(そんなに都合よく浮かばなかった)
〇その中で1個実装
〇ケイデンスオブハイラル

・明日やること
使ってないモノを部屋の中心のなんでも入れてる袋に集める(3個)
その中の5個を普通のゴミ箱に入れる
デザインしたコマンドアイコンにアイテム情報のレイアウト改善
新ゲームのルール制作
10itemsの新アイテム1個実装
ケイデンスオブハイラル

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索