つかぼん 2019/06/20 22:00

アイテムコマンドのデザイン

前置き

そういえば最近ちゃんとやることを決めたいなと思っているのですが、なかなか出来ないんですよね。
しかしよくよく考えると唯一ほぼ欠かさず毎日やっているものがあって…それがこの記事でした。
であれば…この記事にひっかけて色んなやることリストというのをやれば自然とできてしまうのではと考え、少しメモみたいな部分も入れてみようと思います。

コレも同時進行と同じで、とりあえずやるだけやってダメなら終わります。
果たして何日続くのでしょうか。

アイテムコマンドのデザイン

さて今日は…そろそろアイテムコマンドをちゃんとしたいなと思ったので、作っていました。
正直…10items続編は長い間ずっと同じもの見てやってるので、流石にそろそろ見た目の変化が欲しくなって。

多分このデザインは以前にも見たことがある人もいると思うのですが…以前はメニューを作ろうと思って、似たようなデザインを作りました。
ただメニュー作るの大変だったので、やめてコマンドデザインとして作ってみました。

チェックリスト

■今日やったこと
〇使ってないモノを部屋の中心のなんでも入れてる袋に集める(1個か2個)
〇その中の3個を普通のゴミ箱に入れる
〇コマンドデザイン1個
〇ケイデンスオブハイラル

●明日やること
使ってないモノを部屋の中心のなんでも入れてる袋に集める(1個か2個)
その中の3個を普通のゴミ箱に入れる
デザインしたコマンドアイコンの色違い3種類+1種類?
ケイデンスオブハイラル

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索