つかぼん 2022/03/27 22:00

製作中ゲームの記事まとめ 158週目(03/21~03/26)

03/21:宝箱にダメージ(仮称)
03/22:なんとか
03/23:作りはしたけど
03/24:急に
03/25:まだ色々と
03/26:敵の攻撃:ランダムで1個の宝箱カウントを1減らす

今週も1週間が経過しました。
今週はどんな1週間だったでしょうか…あんまり覚えてなかったんですが、今ふと思い出しました。そういえば今週は、今までやろうと思っていたことを少し消化した1週間でした。ずっと前から、連休があったら消化したかったアニメや漫画を、普通の休みの日に無理やり捻じ込んで消化した1週間でした。いやはやずっと消化したかったんですが、ずっと覚えておくのもしんどいので、とっとと消化しましょうと思い立って消化しました。しかし充実感があるかと言われると、振り返るとそうでもありませんでしたね。どうしてでしょうか…どの休みにも消化に半日以上くらいかけてしまい、振り返ってみると…全然休んだ気がしません、そのせいなのでしょうか。流石にゲームは1日では終わりきらないので、今回は捻じ込みませんでしたが。だらだら過ごすよりはマシかなと思ってやってみたのですが…結局充実感もそれほどだったので、あんまりでしたね。いや、だからと言ってしなくて良かったと言いたいわけではないですが。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索