つかぼん 2019/05/30 21:00

同時進行とかしてみたい

昨日は自分でも驚いてしまうほど、作品の公開を急いてしまったので…ちょっと今日は少しやり方を考えようと思って、現段階で途中の製作物を全て少しずつ進めるというのをやってみようかなと思いました。

対戦専用のゲームは画像を2つ作成し、10items続編はマップを若干修正し…新作として作りたいものはマップを軽く作成(しかし体験を先行し過ぎて戦闘システムが何も決まってない)、現状3つの同時進行となります。

単純に考えて…進行速度が1/3になったら1つ1つの完成が遅くなりますね。
まあ記事のネタは1日で3日分が書けるかもしれませんが(あれ?ソレって良くない???)

とりあえず進め方を変更してみて、ダメなら戻りますし…いけそうならやってみます。
何か見えてくるかもしれないので。

今日は過去の作品を思い出すために軽く触っただけですが…果たしてちゃんとできるのでしょうか、不安です。
というか正直な話、本当は1つに集中するべきか同時進行するべきかどっちが良いのかわからないんですよね…普段は1つに集中しているので、じゃあ同時進行の方もやってみようかなと。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索