つかぼん 2021/08/29 23:50

製作中ゲームの記事まとめ 127週目(08/23~08/28)

08/23:アイテム紹介:解放促進(仮称)
08/24:アイテム紹介:スティイレット(仮称)
08/25:久しくテスト
08/26:さっそく
08/27:敵の攻撃「罠ダメージアップ」
08/28:黄金枠登録の解除

今週も1週間が経過しました。
え〜と、先週は何でしたっけ…確か製作の調子が良かったとか何とか言ってた気がします。早く寝れてるとか何とか…今週も寝不足は少なくそれなりに作れてはいます。今週は久しく自分でプレイしてみて…自分のゲームを「ああそういう風なのが作りたいのね」と思い出すことができました。いつもアイテムの効果を作ってからスクショのためにテストプレイで触るんですが、通しでプレイすることはないので1から遊ぶのは新鮮でした。

あとは最近っていうか今週は非常に久しぶりにゲームを買った気がします。アクションゲームなんですけど。私って作るのはターン制が多いのに…遊ぶのはアクションが多いなって思ってます。いやまあRPGツクールでしっかりしたアクションを作るのは難しいので我慢して作ってるんだろうなと思いますけど。アクションゲームツクールはUIが直感的ではないので諦めてしまっています。が…アクションゲーム…本当は作りたいとは思ってるんですけどね。まあそのアクションゲームには少しだけ刺激されています。

他は、何でしたっけね…ああ自分が何に興味があるのかとかその辺を考えていました。その辺は非常に長くなりそうなのでいつかにしますが。あれ?そういえば今週は少し長く感じたような気がします。最近は早く寝れたり調子よく作れてますけど、他にも1日1日を長く感じる過ごし方も気になりますね。そういうのも色々と気付いていきたいものです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索