つかぼん 2021/08/08 22:00

製作中ゲームの記事まとめ 124週目(08/01~08/07)

08/02:とにかく
08/03:アイテム紹介:呪い(仮称
08/04:呪いの効果
08/05:条件アイテム:大危機(仮称)
08/06:アイテム紹介:大殲滅(仮称)
08/07:何か

今週も1週間が経過しました。
今週も特に何もない1週間でした…というか先週以前夜更かしで困っていましたね。あれから少し早く眠れるようになりはしました。理由は…何だったのでしょう?ずっと前から決まっていることがあって、その件で単純に長い間の緊張というか変に不安になっていただけかも知れません。ソレが過ぎ去り…少ししんどさが取り除かれた気がします。まだ全部が晴れたわけではないのが勘弁して欲しいところですが…本当に。しかしもしかしたら今までのも、何か潜在的に小さな不安や緊張があったせいで、何事も後手後手状態になっていたのかも知れませんね。

さて昨日…急に別のゲームを作り始めたわけですが、今日ずっとまた作ってて…プロトタイプとしてはもう完成しました。普通に遊べるといえば遊べますが…納得いっていない部分が凄まじく酷いバランス。流石にこのままでは選択肢が1択で何も面白くないので、ちょっとまだ調整は必要ではあります。今回はもう物語だとかお話もすっ飛ばして、本当にゲームシステムだけになってます。やっぱり実際に遊んでみると、全然思っていたことと違いますね…まあ当然と言えば当然ですが。ですので今回は本当すぐ終わりそうです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索