地獄カバ 2023/04/08 21:35

竜人、龍人立ち絵

今月の素材です!
竜人、龍人+ドラゴンバージョンです!
前回の獣人の流れで人バージョンと竜バージョン描きました!


この娘だけモングラにいないデザインのキャラです。
なんとなく子供も欲しいなと思って赤青黄って感じで信号機ですね。
あばれまわるイメージだったので動きやすそうな服装です。
竜バージョンはいいっそ全〇って感じですw

モンスター娘で出したキャラです。
一緒に出した竜よりも神さまっぽい雰囲気出してたので
がんばってカリスマある感じに描いてみました。
ポーズがかなり気に入っています。
龍バージョンもかなり気に入っています。
おっぱいあった方が良いという事で龍の方もおっぱいでかいです!

クリエイターズ文化祭で出したモンスター男子のデザインです。
竜バージョンも一緒に描いてたので同じ感じに描きました。
今回一番着込んでる…w竜の方もやぶらないでしっかり服着てる…w
きっとこの中だと人よりの感性を持ってるんだろうなってなんとなく思ってます。

ドラゴンバージョンの表情も載せてみました!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 モンスター素材 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索