地獄カバ 2020/11/14 21:19

最近描いた絵


タグでもらった要素で敵キャラ作ってみました。
ゲームに出す用なので、今作ってるゲームで圧倒的に少なかった男キャラにしました。
私を悪役にしたらどんなん?みたいなタグで2人反応してくれたんですが2人ともですます調の口調で爬虫類(蛇、トカゲ)飼ってるイメージって送ってくださって、私ってそういうイメージなんだって思ったwハチュ飼いって珍しいのかな?
ペットで攻撃してきそう。かつて飼ってたモフモフ猫とオオトカゲも登場させたいなぁ。


フランのリデザイン。
ちょっと今回闇落ちしてほしいなと思って…。出したいなと思ってデザイン考えました。
うちのキャラで唯一闇落ちしそうなキャラなんですよ。この娘。


ハッピーハロウィンということでハロウィン題材にしたゲームの主人公二人!
本当はtiny greenのティコも該当するんだけど、収まり悪いので二人で。
前もこの二人描いたなぁ。
自作品だとマイナーな部類なんですがかなり好きなノリなんでリトルリトルウィッチ(魔女っ子の方)はいつかリメイクしたいなぁと思ってます。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索