よわよわぽむめると
ぼくは!!
流行り病を食い止めたかもしれない!!
毎年毎年コロナやらインフルやらになるんだけど!!
今年は勝ったかもしれない!!
実は昨日お熱出て元気なくって
もふもふしょぼしょぼして
デジタルデトックスして
今日の朝病院いったら
元気になりました🌟
今までのぼくは
病院に行く選択肢というものを知らず
体調悪くなったらそのままそれを受け入れ
限界になったら病院に行くものだと思っていたのだ!
しかし羊飼いから教わった!
『早く病院に行け』
え!?
そんなまさか!
病院ってヤバくなったら行くとこだろ?
去年までは思っていました…
しかし今年は
絶対に体調悪くなりたくない意思をもち
病院に行ったのだ!!
そしたら元気になった!!
労働も休んだのに!!
羊飼いすごい!
羊飼いありがとう!!
昨日は占い配信のはずだったけど
よわよわ配信しちゃったとき
めっちゃ励ましてくれたし
やっぱり羊飼いがいないと
ぼくはだめだな!みんなだーいすきっ🌟
👆昨日のよわよわめると
めずらしくしおらしいぼくをみて笑
労働お休みしたり
デジタルデトックスしてたら
そわそわしてちょっとお片付けして
ぽむめるとはうすドリンクコーナーを
ライトアップしたよぉお!
クリスマスっぽくなったでしょ?
羊飼いからいただいた
酒瓶飾りがちめるとっ🌟
お騒がせしちゃったけど
元気になりました🌟
くすりきいてるだけ…?
そ、そうかもっ!
まだ様子見ながら
みんなともふもふしていきたいな(/ω\)
みんなだいすき🌟