ぽむ・めると Dec/11/2025 07:00

ぼくのこと追いかけてみる?

久しぶりに遠くに行ったから
みんなに報告しちゃうー(〃>ω<〃)

江ノ電ってのに乗ってみたくて
でんしゃでぶうううううんっていって

はじめて江ノ電にのったよ!

レトロな電車で
いっぱい海外の人のってた!
みんなカメラかまえてた!!

しばらく乗ってたら海と平行に転写が走ってて
めっちゃきれいだったんだよー!!!


でもその写真はわすれてて
ぜんぜんとらなかったのー!

羊飼いにみせたかったなーーー!!!


しばら乗ってたら
めっちゃ海外の人乗ってきて
ぎゅうぎゅう詰めになってたから適当なところで降りたよ!


「由比ヶ浜」って駅で降りて
お腹すいたからふらふらしてたんだけど…
飲食店みたいなところが見つからなくて(´;ω;`)

人も歩いてなくて…
ちょっと聞いてみようって思って
旅館みたいなところに入ったら
お蕎麦屋さんだった!




確かに蕎麦って書いてあったんだけど
こんな飲食店はいったことないから
飲食店だと思わなかったw

なんかかしこまったお蕎麦屋さんだったから
びくびくしながら入った!

コースみたいのふたつ案内されて、
ほかの御品書きもいろいろ
説明してくれてたけど、
最初のやつにしました

高級だったw

お蕎麦ってこんな弾力あるんだーって
気合いの入ったお蕎麦たべて
めっちゃうまかった!!

天ぷらも、アラカルト?も
めっちゃうまかったよぉお!



そんで、
江ノ電で江の島を通過してきたから、
江の島に行こうと思って
歩き出しました…

この選択、

めっちゃやっちゃってて、

このあと2時間ほど歩くことになるんだよねww




みてーー夕日!

めっちゃ海綺麗だったよ


海沿いをずーーーーーーっと
おさんぽしましたw



ムービーも撮ったから
お子様ランチクラブの人は後で観てね🌟



へとへとになりながら江の島ついて
江の島でやってるイルミネーションを
みにいったよ!

へとへとになったのに
さらに階段いっぱい上って
上まで行きました><

そんでイルミネーションのチケット買うのに
また並んで…><


エスカー乗ってた人はすいすい
会場に入って言ってたよ!!
おとなしくエスカーに乗ればよかった!



でもへとへとになった甲斐あって
とーっても綺麗だったよ



光の使い方めっちゃうまくて
屋外なのに、室内みたいな
空間の演出がとってもきれいだった!


脳がバグる光のトンネル!
これもっと紫色で
光る藤のトンネルみたいだった!

めっちゃいろいろ光ってて
広い会場だったから
いけるひとはぜひ行ってみてね(〃>ω<〃)
エスカーに乗ることをお勧めするぜっ🌟





江の島のイルミネーションリンク
👆クリックして情報見てみてね!

なんかいろんなところで
イルミネーションしてたんだ!
ぼくもサイトみてからいけばよかったー!
有料じゃないところもいっぱい
イルミネーションあるみたいだっ!
江の島お散歩するだけでめーっちゃたのしい🌟


リクエストボイスの羊飼いたち…
牧場イベントやら、なんやらで
ボイス遅れちゃっててごめん><

江の島のお土産送るね🌟


お腹すいたから
シラス丼食べて帰ったよぉ🌟


めっちゃおいしかった!
たまごっちも喜んでる🌟

"お子様ランチプラン" plans and above exclusive(s) Monthly Cost:1,500 yen

この鳥なにー!?みんなに海風をとどけたいっ

By subscribing to this plan, you will receive the plan's exclusive perks, and be able to view this month's exclusive perks. After unsubscribing from a paid plan,
you will be unable
to access some perks.

Monthly Cost: 1,500 yen

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles