私の好きなゲーム⭐🎮高倉むきのゲームの歴史🎮フリートークつき🎤

こんにちは!
先日のYoutubeライブ本当にありがとうございました!!
私は活動するうえで目標をもつことが、モチベ維持や向上するために大切だと思っていて、その一つが同接一万人でした。
目標というか最早手の届かないであろう夢でした。
いつかいけたら最高だなあ・・・くらいの雲の上の目標だったんですけど、この前のライブでリスナーさんにその目標に届かせていただけて、本当に感動しました。

希望を持たせてくれて本当にありがとうございます・・・!
次の目標はまだ見つけてないので、また探したいと思います!!


では今日のてーま🎮

外出自粛でインドアな趣味が大切な今日この頃。

私はもともとインドア派なので、趣味もインドアメインです🏡
海外ドラマみたり映画見たりゲームしたり・・・

その中でも、今日はゲーム🎮について書いていきたいと思います!




私は人生のなかで、ゲーマーといっても過言ではないくらい色々ゲームをしてきたので、どんなゲームをしてきたかとか、今ハマってるゲームのこととか書いていきたいと思います⭐

ぷちとーく🎤が付録でついてるのでよかったら記事と一緒に聴いてみてください!

【 🌞局員さん🌞 】プラン以上限定 支援額:500円

高倉むきのゲーム史🎮フリートークつき

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索