幻想屋敷さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

2019年 01月の記事(3)

幻想屋敷

限定幻想 〈暁 獅凰〉 第一回

お待たせいたしました。
本日より見学者、招待者様方への限定の幻想をお届けしていきます。



見学未参加の方々へ
幻想を垣間見て頂けるようご用意いたしました。
ご興味がございましたら見学へぜひともおいでくださいませ。
招待ご希望の方々もお待ちしております。


世界一のパンの冒険

第一話 故郷旅立ち


「いってきます!」
「気を付けていくのよ~」
僕はリク・サドラ
リクって名前はお父さんの友達からとったらしくて、この国からずーっと遠いところに住んでいるらしい
僕はこれからお父さんに教えてもらったパンの作り方で、みんなを幸せにするんだ!
だから、店を開くことにした
まずはパンの材料を決めないといけないから、とりあえず近くの村に出て、いい材料の情報を集めるんだ
それから店をどこに開くか決めて、パンを作って、みんなに食べてもらう!
絶対にみんなを幸せにするから、みんな待っててね!
もうこれからが楽しみでわくわくしちゃうよ!
お母さんからお守りのネックレスを貰ったし、お父さんが大事に……


あとがき

幻想の垣間見まではここまでになります。
続きは支援者様向けにお送りしていますので是非ともご参加ください。

  家主 暁獅凰

フォロワー以上限定無料

あなたへ幻想をお届けします。

無料
\いいね・ツイートで応援!/
幻想屋敷

幻想

本日、以下の幻想をお届けに参りました。

光の狩人 第三話


こちらからどうぞご見学ください。

 鳳凰の宮



Ci-en限定の幻想は明日20:00に屋敷見学者様方にお届けいたします。

どうぞごゆっくり思い描いてください。

家主 暁 獅凰

\いいね・ツイートで応援!/
幻想屋敷

はじめまして

はじめまして

暁 獅凰 (あかつき しおん)
と申します。

サークル、幻想屋敷の家主を担っております。

みなさんに夢のような幻想のような世界をお楽しみいただくために、我が屋敷では思い切って夢と幻想に浸っております。
主に幻想は小説、屋敷はホームページ、見学や招待、様々な言葉で彩らせていただきます。

ただの小言になりますが、サークル名を決めた後からこのような言葉の彩をしていくことにいたしましたので、サークル名とこの言葉の彩りはほぼ関係ないようなものです。

本職の傍ら、この屋敷の家主をさせていただいておりますので、更新が滞ることもしばしば…
支援していただける皆様のためにもたくさんの物語をお届けしていきたいので、今後ともがんばっていきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

\いいね・ツイートで応援!/

記事を検索