刹那計劃_Project_Setuna_ 2021/06/16 00:23

✙特典制作・郵送応募フォーム✙[2021年版]

フォームを直接貼り付けてありますのでそのまま入力出来ます…!!
ですのでこのまま入力して頂けましたら大変嬉しいです!!«٩(*´ ꒳ `✙)۶»
(下の方に貼ってあります…!)


特典内容。

今年も既に半分過ぎてしまった為、誠に勝手ながら特典の内容を以下の通り変更させて頂きます。

誕生日お祝いボイス
▼▽変更後▼▽
おはよう or おやすみボイス
(どちらかお選び頂けます)
選ばなかった方のボイスは、デフォルトのボイスをお贈り致します。

[例]︙おはようボイス
▽▼選択した場合▽▼
おはようボイス

おやすみボイス(デフォルト)
(名前呼び・シチュ・台詞等リクエスト不可)

という感じで、シチュエーション音声を2つお贈り致します。

ボイスは全てスタジオでのダミーヘッドマイク(KU100)収録ですので、御楽しみにー!


特典をお贈りする時期。

今現在2020年分の特典の制作をしておりますので、2021年分の特典をお贈りする時期については明確に書く事が出来ません。

希望的観測として、7月から8月にかけて制作・郵送したいと考えております。
大変お待たせしてしまい申し訳御座いません…!
もう少しお待ち頂けたら幸いです。


✙断続的刹那計劃✙特典について

現在【君専用ボイス】は鋭意編集中です。
サイン・イラスト・メッセージ入り色紙等の郵送準備は既に終えていますので、近日中には特典をお贈り出来る予定です。
一旦、現時点で制作している特典をお贈りしてから、また新たなボイスの制作に着手させて頂く予定です。


毎日更新ボイスの投稿が滞ってしまって申し訳御座いません…!
スタジオの予約が取れ次第収録・編集・投稿致しますのでもう少しお待ちください…!( ˙꒳˙ ;)💦

【 ✙ 継続的刹那計劃 ✙ 】プラン以上限定 支援額:777円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索