刹那計劃_Project_Setuna_ 2020/06/07 18:11

刹那さんへの御手紙の受け取りが出来る様になりました。



刹那さんへの御手紙、贈り物をお受け取り出来る様になりました。


常々零している通り、私は自分に価値を見出すことも出来ませんし、自分の事がよくわかりません。

だからこそ、折角頂いた言葉も、それに込められた想いも、上手く受け取ること、正直に感じ取ることが出来ません。

今は、御言葉を頂けた、声を聴いて頂けた、という目に見える事実のみで、頑張る事が出来ている現状です。

頂いた言葉や声を聴いて頂いた事が無駄になっている…と感じられる表現かもしれません。すみません。違います。

確かに、上手く受け取ること、正直に感じる事は出来ていませんが、頂いた言葉や想いは、
心の中の宝箱にちゃんと閉まっているつもりです。

ですので、いつも声を聴いてくれて。
言葉をくれて。
想いをくれて。
ありがとうございます!

少し脱線してしまいましたが、とにかく!

御手紙という形ならもっと正直に言葉を受け取って、想いを感じる事が出来ると思いました。

完っっっっ全に私の我儘です!!!


た、だ、
自分で御手紙とか受け取れるよ!やったね!d(˙꒳˙* )
って私なんかが言うのって…

なんと言うか…烏滸がましいのでは…?!
嫌われるかな…??不快にさせるかな…?!

ってめちゃくちゃ悩んだりもしたのですが。

御手紙で、言葉を、想いを頂けたとしたら。

それは身に余る光栄で、幸せで。

何よりとっても嬉しいんだろうなと思ったので、お受け取りさせて頂く事に致しました。


私が使わせて頂くサイトの仕様では、いつでもお受け取りが可能との事です。

その月に届いた御手紙が纏めて20日辺りに届く…等、色々と仕組みや注意事項がある様ですので、公式サイトの方を確認して頂けましたら幸いです。

お気が向きました時に御手紙を頂けたら、とても嬉しく思います。


正直めちゃくちゃ楽しみにしてまーす!!
…なんちゃって。ε-( `꒳´ * )


▷▶︎▷▶︎ https://www.fanp1.com/
FANP ID ⋮ A1A213

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索