安田瑞穂/MOMIX 2020/01/02 22:30

テストプレイに関するお知らせ

将来、NEET MAGEを一通りプレイできる状態まで制作したら、
テストプレイに参加して頂ける方を募集する予定です。
実施する時期や、応募締め切り日は未定です。

テストプレイの参加には応募条件があります。
私がCi-enで活動を始めてから、
応募締め切りまでの期間で、
私への累計支援額が上位の方々です。

人数は未定としておきます。
その時の状況次第で人数を決める予定です。

該当者には、後日私からメッセージを送ります。
参加をご希望の場合は私にメッセージでお知らせください。
応募条件を満たしていても、参加は支援者の任意です。
該当者のうち希望した方にのみ、テストプレイ版を送ります。

プレイして頂くだけではテストプレイの意味が無いので、
参加者は必ず、私に評価をメッセージで送って頂きます。
評価の内容は、私の指定した幾つかの項目について
選択肢の中から選ぶ形式でご回答して頂き、
ご感想や不具合のご連絡等があれば添えて頂くというものです。

テストプレイの参加者であり、
私に評価のメッセージを頂いた方は、
完成版のエンドクレジットにニックネームを掲載します。
但し、該当者のうち掲載を希望した方のみです。

というわけでテストプレイに参加希望の方は、
応募条件を満たして頂く必要がある為、
積極的に有料プランへの加入をお願いします。
累計支援額に比例して、参加できる可能性が高まります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索