妹と同居する×アクションバトル×ローグライク×オープンワールドのファンタジーRPGゲーム!
プレイヤーは妹と一緒に生活しながら、ダンジョンでソロ冒険者を演じる。妹の特殊な体質を治すため、アビスで万能のエリクサー「紅髄液」を作るための材料を絶えず探している。制限時間内に完成できなければ、妹には……!
【ACT即時戦闘】
キーボード×マウスの即時戦闘モードを採用しており、プレイヤーはスキルと装備の組み合わせを通じて新しい戦闘体験を得られる。ダンジョンの各階層はユニークな挑戦であり、戦術とスキルを柔軟に使いこなさないと勝ち進めない。深く探索することで、新しいスキルと装備を解除し、自分の戦闘力を高めることができる。
【ローグライク!オープンワールド!】
ダンジョンに入るたびに、地形、敵、宝物などが少しずつ変化し、無限のリプレイ価値と挑戦を提供する。プレイヤーは、探索のたびに学び適応して、ダンジョンの秘密をより深く掘り下げる必要がある。
【妹との生活】
冒険から帰ってくると、プレイヤーは妹と共に貴いひとときを過ごす。集めた食材で妹に料理を作り、冒険の話をしたり、一緒にゲームをしたり寝たりする。育成ゲームとして、プレイヤーは妹の成長を細かく観察し、兄としての達成感を感じることができる。そして、妹との関係が深まるにつれて、さらに多くのインタラクションが解禁される!
【兄妹に超えた感情】
日に日に親密になる生活は、二人の感情にも静かな変化をもたらす……!妹の寝顔をこっそり観察したり、お風呂にこっそり入ったり!夜には無防備の妹にいたずらをしたり、ゲームをしているときにさりげなくちょっかいを出したり!妹に嫌われない程度に、妹の可愛らしさを存分に感じよう!



投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    2,805人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます