プロフィール

みなさんこんにちは、れとりんばと申します!

妹、おさわり、いたずら等の要素をメインとしたゲームを制作していきます!

活動内容について

2024年より活動を開始し、処女作の妹同棲シミュレーションゲームを制作しております。

一人で制作しているため、ぼちぼちの更新にはなりますが、
みなさんに作業の進捗や作品のことについてお届けしていきたいです!

処女作の作品にはAIを使用しておりますが
可能な限りAI感を出さないよう、加筆修正をしております。

今後売上等の状況によっては、絵師の方にイラストを依頼できるようになっていければと思います。

制作中のゲーム

現在、妹同棲シミュレーションゲーム(タイトル未定)を制作しております。

ジト目のかわいい、少し生意気な妹ちゃんです。


残り日数は設定する予定はないので、
ゆっくり妹ちゃんとの親睦を深めていってください。

また、こだわりとして
同じ反応、同じような日々の繰り返しにならないよう、日常にランダムなイベントが起きるようにしていこうと思っています。

毎日に少しの変化があるだけで、好感度を上げることの作業感がなくなり、たのしみながら1日1日を過ごしていけるかと!

支援について

今のところ有料のプランは考えておりません。

見てくれたり、フォローしていただくことがモチベーションになるので、
少しでもいいなと思った方は応援していただけると幸いです!

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    174人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます