Krachware 2021/06/28 21:16

タイルセット素材進捗とボツチップフリー配布

いつもありがとうございます、Krachwareのしののめです。

タイルセット素材の新作の進捗です。前作は屋内しか作れませんでしたが、今回は屋外用のチップも作ってみました(ドアはキャラチップで作る予定でまだありません)。

地面、木、建物などもすべてオリジナルです。木は完全にイラストなのでデフォルトチップと合わせると若干違和感あるかも……ですけど、どうでしょうか。

これはテスト用に作った大木チップです。
テスト用なのですっごい雑ですが、このままボツにするのは勿体ないのでフリー素材として置いておきます。64色に減色済み、ツクールMZ・MV規格(48pxで縦横7マス分)です。ツクール以外での使用もOK。

完成まであとちょっとなんですが、もう本当作るの大変すぎて精神ボロボロです。日頃からタイルセット素材作ってる方々すごすぎる……。

応援してくださる方はDLsite様の名作20%OFFクーポンがギリギリ対象のこれ↓
とか買っていただけると大変ありがたいです。 よろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

無料で応援するプランです。お礼として、毎月Ci-en限定素材を公開します。

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索