Krachware 2021/06/04 07:00

【新作】Krachware サイバーパンクタイルセットパック発売!

いつもありがとうございます、Krachwareのしののめです。

昨日ジークンソフト様からRPGツクールMV&MZ用素材集(ツクールシリーズ以外でも商用利用可)、「Krachware サイバーパンクタイルセットパック」が発売されました!
有料プラン支援特典として公開していた素材に新規素材&バリエーションを追加し、各種調整を行った完全版です。加えて、無料プランで期間限定配布していたSF風タイルセットの加工Verも収録しています。
当時の(有料)ご支援者様には追加素材の無償提供を予定しているのですが、ちょっと現在多忙すぎて用意が間に合わなかったためもう少しだけお待ち下さい……! 今月中に必ず対応します。

詳細

タイトル:Krachware サイバーパンクタイルセットパック
販売価格:1,980円 → 1,782円 (税込)
販売先:ツクール公式ストア / DegicaShop(English) / Steam MV / MZ
販売:ジークンソフト
制作:Krachware
(敬称略)

収録素材サンプル

【地下のタイルセット】


研究室(汚れ/綺麗)

地下水路

【工場タイルセット】

【SF風タイルセット】

また、組んだマップを画像出力して画像編集ソフトでちょっとした加工を施すとぐっと雰囲気の出るマップも作れます。


Photoshopを用いて所要時間5分ほどで加工したサンプルです。上のと同じ画像ですが全然違って見えると思います。
光と闇を演出するにはとても有効な手段なのでぜひお試しください。

こちらの素材はRPGツクールMZ/MV規格で作られていますが開発ツールを問わず商用利用可能です。詳細な規約は販売ページよりご確認ください。

先週発売のUI素材と合わせてよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索