Krachware 2021/04/23 21:21

今月の素材【ホラーゲーム向けUI素材③】とお知らせ

いつもありがとうございます、Krachwareのしののめです。
前回チップ贈ってくださった方、ありがとうございます! 活動のための資金として大切に使わせていただきます。

今回は色々おしらせがあります。

おしらせ

まずはセール情報。DLsite様のGWセールに参加中です(25%~30%OFF)

Ci-enの今後につきまして

今月の更新をもってシルバープランを終了いたします。突然のお知らせになってしまい申し訳ありません。30日中までに当方でプランを削除しますので、手動で解除していただく必要はありません(自動で停止となります)。
今までご支援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

感謝の気持ちを込めまして、シルバープランありがとうクーポンを30日まで配布中です。今回のセール対象外である以下の3作品のうちいずれかひとつが30%OFFになります。

たぶん過去最安値です(違ったら申し訳ありません)。今から加入しても入手できますのでよろしければお使いくださいませ。

ゴールドプラン特典とバックナンバーについて

前回の記事で書きましたゴールドプラン特典のマップチップ素材は無事に素材集として販売していただけることに決まりました。
いくつか追加の素材があるので、こちらは販売開始後ゴールドプラン各種記事からDLできるようにいたします。
それに合わせて、バックナンバーはこのまま販売終了となります。
こちらも今までありがとうございました。

今月の素材

最後のシルバープラン素材です。先々月、先月から引き続きホラーUI素材です。
インベントリ枠とインベントリ用選択カーソル、説明用小ウィンドウ、メッセージウィンドウ素材のセットです。メッセージウィンドウは名前欄や血?風エフェクトの有無で5種類の差分があります。
また、Inventoryのフォントはライセンスの都合上サンプルのものとは変わっています。

フルHD用と1280x720用2サイズ入です。
応援プランはメッセージウィンドウの小サイズ版(デフォルト+血エフェクトなし2パターン)です。

追記:応援プラン素材のひとつがフルサイズ版になっていたので小サイズ版に変更しました。すでにDL済みの方はそのまま使用してくださって大丈夫です。失礼しました。

DL期間

2021年5月末まで

利用規約【応援プラン加入者様向け】

  • 創作全般にご使用いただけます。有料ゲームや成人向けゲーム、ゲーム以外も可能です。
  • 加工、改変自由です。バリバリ加工してください。
  • 加工後も含めまして素材として配布や販売、自分で作ったような扱いは禁止とさせていただきます。
  • リンクorクレジット表記必須です。作品の公開の際、どこかしらにURL入のクレジット表記をするか、Ci-enトップページへのリンクを貼ってください。

利用規約【シルバープラン加入者様向け】

  • 基本的な条件に関しては応援プランと同じですがクレジット表記は不要です(して頂ける場合はKrachwareとだけご記載ください)
  • ご支援のお礼という性質上、再利用できる形での使用はご遠慮ください。

フォロワー以上限定無料

今月の素材(無料版)をDLできます

無料

【 200円 】プラン以上限定 月額:200円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索