Krachware 2021/01/28 15:54

Krachware ユーザーインターフェース素材集 CYBER発売&UI素材値上げのお知らせ

いつもありがとうございます、Krachwareのしののめです。

本日ジークンソフト様からRPGツクールMV&MZ用素材集(ツクールシリーズ以外でも商用利用可)、「Krachware ユーザーインターフェース素材集 CYBER」が発売されました。

素材詳細


タイトル:Krachware ユーザーインターフェース素材集 CYBER
販売価格:2,526円 → 2,274円 (税込)
販売先:ツクール公式ストア / DegicaShop(English) / Steam MV / MZ
販売:ジークンソフト
制作:Krachware
(敬称略)

収録素材サンプル

今回も完全新作ではなく、過去に作った以下の素材に再編集&内容の追加を行ったものになります。

上の素材にはなかったタイトル用フレーム12種類(各4色)はいい感じにできたんじゃないかなぁと思います。近未来、電脳世界などが舞台のゲームを作ってる方、いかがでしょうか。
次の素材は結構すぐに出る予定で、久々に完全新作です。ワイド画面対応なのでツクールシリーズ以外でも使いやすい素材になっていると思います。お楽しみに!

DLsite様販売素材の値上げに関するお知らせ

こちらのシリーズとの価格差をへらすため、現在開催中の冬セールが終わり次第Krachwareが販売している素材の一部を値上げ予定です。
値上げ対象は以下の4素材で、一律110円値上げします。

値上げ後もセール時の割引率は変えないので、上の素材を最安で買えるのは今回のセールが最後です。2月4日14時までですので少しでも安くほしい、という方はお早めにどうぞ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索