Krachware 2021/01/12 06:23

新作完成&申請しました!

いつもありがとうございます、Krachwareのしののめです。
新作UI素材集が完成&販売申請完了しました!

新作詳細


(12日16時より販売開始しました。販売ページへ

タイトル:ナチュラル×ポップ UI素材セット
販売価格:1,760円(税込み) → 販売開始から2週間20%OFFで1,408円

収録素材サンプル

収録内容

・ウディタやUnityで使える伸縮対応ウィンドウ、ボタンといったUI素材
・RPGツクールMZ・MV対応ウィンドウスキン
・スマホアプリ風カード素材(編集しやすいPSD入)
・フルHDサイズの吹き出し風メッセージウィンドウ など色々入っています。
※PSDテンプレートはありません。


サイズ&カラーバリエーション込の数ですがファイル数はぴったり1100でした。

毎回悩む販売価格は税抜1600円にしました。
これまでの大型素材と比べると小規模なんですが、ジークンソフト様で販売していただいてる「Krachware ユーザーインターフェース素材集」シリーズの価格設定を考慮してこの値段です。

最速で申請したので何事もなければ数日以内に販売が開始されると思います。
よろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索