Krachware 2020/10/10 00:46

3周年クーポン送信完了&セール実施のお知らせ


いつもありがとうございます、Krachwareのしののめです。
本日10月10日、Krachwareは有料素材販売3周年を迎えました!
今日までやってこれたのはみなさまのおかげです。本当に本当にありがとうございます!

クーポンについて

前回お知らせしたとおり、昨日までの総ご支援額1,000円以上(※バックナンバー購入分を除く)の方にKrachwareがDLsite様で販売中の全素材が30%OFFになるクーポンを送信いたしました。
発行期限は本日より1週間、使用期限は発行から2週間となります。メッセージが届いていると思われますので該当する方はご確認くださいませ。

※埋め込みコードは入れたのですが送信画面になにも表示されていないため、もしかすると正常に送れていないかもしれません……その場合はお手数ですが返信いただけますと幸いです。
※また手動送信のため該当するのに届いていない方がいらっしゃるかもしれません。大変申し訳ありません。その場合は支援情報→Krachwareのメッセージ欄よりご連絡くださいますと幸いです。

恐れ入りますがよろしくお願いいたします!

全素材10%OFF!

2日間限定で全素材10%OFFです。安い素材はDLsite様主催セールのときのほうが安いですが……汗 
ポップ×ファンタジーUI素材セット」と「ゴージャス×クラシカル UI&装飾素材セット」は特別な日しか割引しないので結構レアです。よろしければどうぞ。


挨拶

今年も残り少なくなりましたね。
上の画像を作るに当たり昔の素材を見ていたら色々懐かしいのと同時に、今の自分があるのは素材作ってたからなんだと強く思いました。
作るのも楽しいですし、なにより使っていただけるとすごく嬉しいのでどんな形でも続けていきたいです。

改めまして、今後ともKrachwareをよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索