Krachware 2020/07/13 22:29

新作販売開始しました!【クーポンあり】

いつもありがとうございます、Krachwareのしののめです。
本日16時より「ゴージャス×クラシカル UI&装飾素材セット」の販売が始まりました!

ファイル数1万以上、容量1.2GB超え(解凍後)というとんでもボリュームになりました。審査に時間かかるだろうな~と思っていたんですが、申請当日中に審査から掲載までしてくださるDLsite様のお仕事の速さに脱帽です。

販売価格は税込み4,950円(税抜4500円)ですが7月23日16時まで20%OFFの3,960円になっています。たぶん前作同様特別な日以外はセールしないと思うので、ぜひこの機会に!よろしくお願いいたします。


さてさて新作が出た今日も特別な日ということで、前作「ポップ×ファンタジーUI素材セット」の割引クーポンを発行します(本当は販売開始直後に出したかったんですが寝すぎてしまいました…この間に定価で買ってしまった方、申し訳ありません)。割引率は20%OFFで発行期限は17日(16日23時59分)まで。有効期限は発行後7日間となります。 仕様上シルバープラン加入者様のみとなりますが、プラン料金よりも安くなるのでこちらもよろしくお願いします!

【 200円 】プラン以上限定 月額:200円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索