今月の無料素材について
いつもありがとうございます!Krachwareのしののめです。
さてタイトルの通り今月の無料素材なのですが、現状リクエストストック切れのため制作できていません。
再三書いていますがリクエストがこなかった月は無料素材は出ません!
本日いっぱいで締め切りますので、無料素材ほしかったという方は何卒ご協力のほうお願いします…!
リクエストは完全匿名で、過去に送ったこともわかりません。つまり何度送っても大丈夫です!
そして送られたリクエストはすべて作れるわけではなく、
・30分ほどで作れる
・「~風」や「(ソフト名)で使える素材」など抽象的ではなく、しっかりと素材名が書かれている(例:ダークファンタジーなイメージの横長タイプの体力ゲージ、ハート型の体力ゲージなど)
・用途が限定的すぎない
以上の条件を満たしている必要があります。
リクエスト自体はたくさんいただいているのですが、1つめの「30分ほどで作れる」が厳しいものばかりで…。
具体例を書きますと
・APNG素材
・メッセージウィンドウ
は30分では絶対に作れません!
ただ、30分を超えるものについては新ゴールドプランの特典として作らせていただきますので間に合うかわからないけどほしい!ということならどんどん送っていただいて大丈夫です!
作れるものの参考として、実際にリクエストで作った素材を改めて貼っておきます。
お仕事募集中
そしてお仕事のほうも募集しております!
https://twitter.com/kw_snnm/status/1914826977137319977
のんきにゲーム作ってたら今年のデザイン実績3件でひっくり返りました。遊んでる場合じゃなかった…。
ありがたいことにデザイン案件以外のお仕事をいただけていたのでしばらく募集を止めていたというのはあるのですが、いよいよ予定が白紙になりましたので宣伝させてください。
最近は↓のような演出用動画素材やトレーラーとかの動画編集もできます。経験はないですが歌みたとかの動画編集にも興味があります。簡単なものならドットも打てます。もちろんいずれもAI不使用!100%人力です。
デザイン以外の分野も色々挑戦したいです。
連休中も休みなく作業できますのでご相談のみでもお気軽にどうぞ!
どちらもよろしくお願いいたします~!