活動内容について

ここでは、主に製作中のアダルトゲームや新作同人活動の進捗共有をしていければと思います。

プロフィール

初めまして。イラストレーターの氷室しゅんすけと申します。
宜しくお願い致します!

クリエイター活動について

主にイラストレーター稼業と言えるものは何でもこなしております。
最近は成年向けの漫画連載執筆やライトノベルの表紙挿絵などのお仕事をよくいただいております。
詳しくはリンク先をご覧ください。
https://sgepk12.wixsite.com/himurosgallery/s-projects-basic

Ci-enを始めた理由

製作ゲームのブラッシュアップのため、プレイしていただいた皆さまからのご意見ご要望なども手広く拾いたいと思い、開設してみました。

Ci-enでの活動について

ここでは、現在制作中のエルフ島へようこそ!とエルフゲーム(仮)の進捗共有をまずは
行っていきたいと考えております。
発売前の未公開シーンCGなどの共有やラフデータアップなどもしていければと思います!

支援してくださる皆さまへ

ちょっとまだCienの使い勝手や更新感がよくわからないので、FANBOXやFantiaのようにコンスタントな更新はできないかもしれませんが、支援とはいかなくとも無料プランに入っていただけるだけでも大変励みになります!
ここでの記事投稿を通して私の活動を楽しみにしていただいている方が増えれば幸いです。

投稿記事

プラン一覧

  • どぶのあさせプラン

    フォロー

    305人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • どぶのほとりプラン

    月額500円のプラン

    1人が支援中

    製作ゲームや新作同人などの最速情報や未公開シーンなどを先にお届け致します!