かんころもっち 2019/06/27 00:47

BGM進捗と音声作品について

こんにちは!かんころもっちです。
最近は更新頻度も落ち気味ですが、ちゃんと活動しております!
さて、今日は新しいBGMと音声作品について報告です。

日常系BGM「気分転換」


BGMのDLはホームページへどうぞ

アナログドラムとエレピをベースにした落ち着いたポップなBGMです。
今回はやわらかめのトランペットとトロンボーンの音色を採用しました。
爽やかでほのぼのとした雰囲気を感じてもらえると嬉しいです。

6月は雨も多く気分が落ちやすい季節ですが、そんな時は気分転換がいいですね。
いつもとちょっと違う事をしてみたり、新しい事にチャレンジしてみたり。
そういうことを考えながら作りました。

音声作品が販売開始されました

「おみすぱサロン」という音声サークルを立ち上げまして、6/23に処女作が販売開始されました。

販売ページはこちら

1年ぶりに再会した従妹が積極的なアプローチをしてくる、というR-18作品です。
ちょっとしたスキンシップのはずが、どんどんエスカレートしていって…
75分の力作なので是非聴いてください!

新サークル「おみすぱサロン」のフォローもよろしければお願いします!
Ci-en:https://ci-en.jp/creator/3261
Twitter:@omispasalon

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索