かんころもっち 2019/05/21 15:02

【お仕事レポ】帝国の関所番が販売開始されました

こんにちは。かんころもっちです。
今日はBGM制作に携わったゲームの紹介をしたいと思います。

「帝国の関所番」が販売開始されました

テングステン様制作の「帝國の関所番」というゲームのBGMを制作しました。
以前もCi-enの記事で紹介しましたが、販売が開始されたので改めて。
帝國の関所番の販売ページはこちら

ゲームを開始してから、いきなりタイトル画面で流れます。
ディストピア感あるカラ元気な行進曲無表情で冷めた雰囲気を目指して作りました。
オーケストラなのにミックスをドライにしてみたり、メロディを少しモタつかせてみたり、色々とネタと工夫を凝らした作品なのでゲームと一緒に楽しんで頂けると嬉しいです。

BGMについて詳しくは過去記事にも書いています。
過去記事:【お仕事レポート】テングステン様へ楽曲提供しました

「Heroine of the Sniper」のBGMを制作しました。

kido様制作の「Heroine of the Sniper」というゲームのBGMを制作しました。
先日、情報が解禁されましたので、ご報告いたします。
こちらは6月にsteamにて販売開始される予定だそうなので、販売開始後に改めて詳しい記事を書きたいと思います。
お楽しみに!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索