かんころもっち 2018/05/07 14:19

ゲーム音楽アレンジ「Jump Up, Super Star! BossaVer.」完成!


こんにちは。
サウンドスケープライブラリのかんころもっちです。

GWも明けまして、皆様どのようにお過ごしでしょうか。
ちゃんとリフレッシュして今日からがんばるぞい!という方、
死んだ魚の目をして会社(学校)に向かった方、
いやいやGWなんて都市伝説やろ?みたいな全く無関係だった方、
色々な方がいらっしゃると思います。

私はまさにGW明けに向けて必死にアレンジを制作していました。
ある意味で充実したGWだったかなという感じです。

さて、今日はついにマリオオデッセイのアレンジが完成しましたのでご報告します。

▼今日のメニュー
・Jump Up, Super Star! ボッサアレンジ完成!
・高音質mp3ダウンロード(フォロワー限定)
・高音質wavダウンロード(支援者限定)

Jump Up, Super Star! ボッサアレンジ完成!


タイトルは
「Jump Up, Super Star! シュワシュワーナdeサンセット風アレンジ」です。

動画はYoutubeおよびニコニコ動画に投稿しました。
↓のリンクよりご覧ください。
・Youtubeで視聴される方はこちら
・niconicoで視聴される方はこちら

GW明けの皆様にボッサのリズムで癒しをお届けできればと思います。
テクニカルでシンプルなグルーヴ、ふわっと緩いコード感がボサノバの魅力ですが、その揺らぎが海や夕焼けのイメージととてもマッチして気に入っています。

背景はゲーム中に撮影したスクリーンショットです。
こだわりたくて色々なポイントで試行錯誤しましたが、望遠鏡ロボットから見た景色に油絵フィルタをかけたシンプルなものに落ち着きました。いかにもボサノバCDのジャケットぼいな、と(笑

前回のアレンジ動画を制作して一年半以上の間が空いてしまいましたが、久々の制作でとても楽しく取り掛かることができました。
今後は様子を見ながら月1くらいのペース発信していけたらと思っています。
いろんな方に楽しんでいただけるようでしたら嬉しいです。

フォロワー(無料)限定で高音質mp3をダウンロードできます。
気に行って頂けましたら是非フォローをお願いします。

フォロワー以上限定無料

投稿された記事を読める

無料

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索