かんころもっち 2019/01/19 13:43

【ジングル集の進捗】かわいい系の紹介

こんにちは!かんころもっちです。

今年最初の更新がこんなに遅くなってしまいましたが、身の回りの用事も落ち着いたのでマメに更新を頑張っていきたいと思っています。
今年もよろしくお願い致します。


先日、春財布を購入しました!
財布がパンパンに「張る」と「春」をかけて縁起を担ぐっていうアレです。
普段は縁起モノとかあまり気にしませんが、気分転換という意味ではいいですね。

去年1年間の自分へのご褒美ということで、せかっくなので奮発していいものを選びました。
前回の財布が8年くらい使えたので、新しい財布も長く大切に使いたいです。
これを糧に2019年も色々とがんばるぞい!٩( ᐛ )و

ジングル集の進捗

使用イメージを動画にしてみましたのでご覧ください。

各ジングルは以下のシチュエーションを想定してA~Cとしています。

A:キーアイテムを入手
B:レベルアップ・スキル取得・ランクアップ・キーパラメーターアップ
C:クエスト・イベントなどをクリア、または進行

紹介しているものは「かわいい系」に分類した3パターンです。
他にも「ファンファーレ系」「ロックギター系」などサウンド別それぞれ3パターン制作する予定です。

簡単だと思っていたジングル集なのですが、思った以上に時間がかかっています。
ボツジングルもたくさんありまして「なにかイメージと違う」という事で、作ってはボツ、作ってはボツ…
単に完成したものを詰め合わせただけのジングル集にはしたくないと思っていまして、きちんとひとつのパッケージとしてまとめた上で出したいと考えています。

なんだか効率が悪い作り方をしている気もしますが、ひとつひとつ噛みしめながら作る事で結果としてそれが自身のレベルアップにも繋がると思っていますので、頑張っていく所存です。

BGM素材集がセール中です

「簡単に使える!BGM素材集」が2/4まで50%OFFのセールとなっております。
まだ未購入の方はこの機会を是非ご活用ください。
リンク:簡単に使える!BGM素材集シリーズ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索