かんころもっち 2018/12/24 16:51

【お仕事レポート】ゲーム「魔女裁判」向けにBGMを制作しました

ご無沙汰しております。
かんころもっちです。

一か月以上の間が空いてしまっていますが、お仕事レポートついでに進捗報告などさせていただきます。

ゲーム「魔女裁判」向けにBGMを制作しました

メタモルフォーゼ様が制作中のゲーム「魔女裁判」向けにBGMを制作しました。
最近導入したバイオリン音源とチェロ音源でお色気たっぷりに仕上がりました。
ゲームにピッタリなイメージでまとめることができたと思いますので、公開される日をお楽しみに!

ゲームの詳細はメタモルフォーゼ様のアカウントからどうぞ。
twitter:@metamorphose18_
ci-en:https://ci-en.jp/creator/2082

あるゲーム向けに3曲制作します

もうひとつありまして、まだ詳細は言えませんがあるゲームに3曲制作する予定です。
うち2曲は納品済みで現在進行形で残り1曲に取り掛かっています。
担当させていただく曲はいずれも違うジャンルで楽しく制作を進めています。
こちらも詳細を公開される日をお楽しみに!

ジングル集の進捗について

資格試験で11月がまるまる作業を進められなかった事と、12月から依頼分を進めないといけなかった事もあって、ほぼ止まっています。
構想はほぼ固まっているので、取り掛かれれば完成に時間はかからないと思うのですが、もう少し気長に待っていただければと思っています。
宜しくお願いします。

過去記事:ME集(ジングル集)の進捗

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索