かんころもっち 2018/09/12 03:00

BGM集「ミッドナイトタウン」への追加曲

こんにちは!
サウンドスケープライブラリのかんころもっちです。

最近になって筋トレを始めてみました。
体がなまっているので、運動不足解消が目的です。
制作が忙しい!という理由で割と三日坊主になりやすかったので、そうならないよう頑張りたいですね。
筋トレの本と鉄アレイも買ってきましたので、準備はバッチリです。

BGM集「ミッドナイトタウン」への追加曲

さて今月下旬を予定しているBGM集の更新で追加予定のBGMを公開します。

ここぞ!というズバッとカッコいいキメのシーンをイメージしています。
ババッ!ババッ!というキレのあるブラスサウンドがやんちゃな大人っぽくて好きです。
常時ながれるBGMというよりは、特定のクライマックスシーンで使える演出BGMとしてお使いください。

実はこれ3年ほど前に作った曲でサウンドスケープライブラリの前身となった素材サイトで配布していたものです。
楽曲自体はお気に入りだったので、このままお蔵入りはもったいないと思いBGM集に追加することにしました。

作業進捗

現在の進捗ですが、今は特定の楽曲の手直し作業を行っています。
単純にウディタ対応+BGM追加の更新でも良かったのですが、一部の楽曲に気になる部分が見つかったので少し手直しする予定です。

ではまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索