かんころもっち 2018/08/28 19:03

BGM集「メルヘンの街」販売開始しました!

ご無沙汰しております。かんころもっちです。

忙しくてなかなか進まなかったBGM制作ですが、何とか完成し無事販売に至ることができました。
今回はその完成したBGM集の紹介をしたいと思います。

簡単に使える!BGM素材集「メルヘンの街」

明るく可愛らしいメルヘンの街をイメージした8曲収録のBGM集です。
私自身が好きなジャンルを詰め込んだ作品でもあり、ジャケットの素晴らしさも相まって、世界観を上手く表現できたと思っています。
サンプルを聴いて使えそうと感じたら手に取ってもらえるとうれしいです。

DLsite販売ページ
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ233158.html

今回よりウディタのループ再生に対応しました

RPGツクール、UnityのBGMループに対応していましたが、今回からウディタにも対応しました。
ウディタでご利用の場合は、ファイル名の4ケタの値をループ開始位置として入力することでご利用いただけます。
過去にリリースしたBGM集に関してもアップデートを行いウディタに対応させていく予定です。

今後の活動について

街BGM集も無事完成したので、次の作品を作るぞ!…と行きたいのですが、しばらくは作曲よりもHPの更新や過去作品の更新など行っていく予定です。
Ci-enについては前回書いたようなコラムを投稿できたらと思っています。

過去記事:【ゲーム音楽を楽しむ為のコラム】オーケストラに欠かせない音色「ストリングス」

では次の記事でお会いしましょう!
ごきげんよう!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索