かんころもっち 2018/07/25 13:06

【BGM集進捗0725】待ち合わせの噴水広場

こんにちは。
サウンドスケープライブラリのかんころもっちです。

最近はすっかり暑くなりました。
昼は日差しが熱く、夜はサウナみたいに蒸れて、なかなかしんどい今日この頃です。

冷たい飲み物が恋しくなりますが、私はファミマのフラッペが好きでよく飲んでいます。
中でもメロンソーダフラッペとフランボワーズフラッペが美味しくてオススメです。
手軽に夏を感じることができますので、近所にファミマがある方はぜひ一度飲んでみてください!

待ち合わせの噴水広場

違う雰囲気のBGMを作ると言ったな…あれは嘘だ!
…ということでいつもと同じ路線で作りました。
街中の憩いの公園、噴水広場、というイメージです。
明るくて楽しい感じを期待させるような雰囲気が出ていたらいいなと思っています。

今後のCi-enの活動

今まで通りにBGMを作ってはアップしていこうと考えていますが、
もうひとつ、ゲーム制作者さん向けの音系コラムのようなものを不定期に書いてみようかと思っています。
音色、機材、技術的な話など、音屋とゲーム制作者を繋げることができるようなものをと構想中ですので、そちらもよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索