かんころもっち 2019/10/18 09:49

制作したBGMの公開

こんにちは!かんころもっちです。

kido様制作のFPS「Heroine of the Sniper」向けに制作したBGMを公開します。
以前からXFD版は公開していたのですが、kidoさんからフル版で公開してどうかと提案がありましたので、お言葉に甘えて公開させていただきました。

ゲームはSteamで販売中です。
是非プレイしてみてくださいね!
販売ページはこちら

制作したBGM

スタートライン


チュートリアルステージ向けのBGMです。
爽やかなアニソン風を目指して作りました。
春っぽい、始まりを予感させるようなものを感じてもらえればと思います。

エクセレント!


ステージクリア時のリザルト画面向けのBGMです。
目的を達成した時の「やったぜ!」、一仕事終えたあとの「さーメシでも食いに行くかぁ!」みたいなイメージで作りました。
エレクトロスイングっぽい感じのグルーヴ感が気に入ってます。

ファイナルイグニッション


ステージ用BGMなのですが、SteamのPVでも使用されています。
メタルギターをサウンドトラック風にして、緊迫感ある雰囲気に作りました。
このBGMは特にステージの雰囲気に気を使ったので、是非ゲームをプレイして聴いて頂きたいです。

BGM制作依頼を受付中


あなたが作るゲームの為に、たったひとつのオリジナルBGMを制作いたします。
オーダーメイドだからこそシーンにピッタリあったBGMを作ることができます。
BGMでお悩みの方、気になる方は気軽にご相談ください。
詳しくはこちら

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索